ママの力に♡

こんにちは。

 

花もんの佐藤です(*^_^*)

 

今日は、温かくなるっていったのに、今だ寒いし天気悪いんですけど~(ー_ー)!!

 

早朝から、次男にたたき起こされ。しかも、首がつるという事件!!!!

 

首が曲がりませんよ私(笑)

 

きっと、この子の抱っこで、首と肩がいかれました~(+_+)

 

ああ~~私ガタガタだわ!

 

早く治さないとと思っていても、今日も抱っこしながらパソコンでブログかいてまっす!

 

自然と治るばい☆(笑)

 

さてさて、

 

朝から耳鼻科に受付時間前に行き早く診てもらおうと思って、この雨の中出向いたのに

 

休診だったという落ち。←ほんと、なんやねん!

 

朝からフル活動で動いて、疲れた~無駄な動きだったな~←確認しない私が悪いんですが。

 

そんな、今日の出だしですが、

 

今日もブログみてください。

 

花もん、

 

相変わらず、お子様連れのお客様が多くてとっても嬉しいです(●^o^●)

 

以前まで、素晴らしい保育士のもとで託児をご案内していたのですが、

 

少し私の体調不良もあって、一旦休止させていただいておりました。

 

子連れで行けるサロン♡なかなかいいですよね(●^o^●)

 

託児はとっても反響もあり、私も子育て奮闘中のママでもあるので、

 

一緒に連れて行けたら最高だもの♪

 

預け先を考えなくてもいいのも、嬉しいところですよね。

 

今はご迷惑をおかけしておりますが、

 

実は来年にはまた、託児再開しようと検討中ですので、今しばらくお待ちください(*^_^*)

 

それまでは、

 

もちろん!!というか、お子様とご同伴大歓迎です♡

 

ただし、月齢が大きいお子様は何かと心配なこともありますので、

 

今の所は、生後4~5か月までは大丈夫かなと思っているのですが、

 

お子様のご様子などご相談できればと思います♡

 

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

先日も生まれてまもない赤ちゃんが花もんにいらっしゃって♡

 

なんかも~~♡ママより赤ちゃんに癒されるわ~ってなっちゃいました♡(笑)

 

すみません、ママ。

 

赤ちゃんを抱えて来ることだけでも、すごいな!って思います!

 

預け先も頼れる場所もなければ、連れていくしかありませんよね。

 

前夜から準備して、赤ちゃんの荷物持って、いざチャイルドシートに乗せて、

 

気を付けて運転して、花もんに向かう。

 

もう私、考えただけでありがたくってありがとう~~泣←日本語へん

 

だから私もせっかく来てくれたママの気持ちにしっかりと応えてあげたい。

 

花もんに来てよかったと思っていただけますように、

 

お時間をつくってよかったと思っていただけますように。

 

一生懸命ケアさせていただきます。

 

ただちょっと、お喋りも多いかもなんですが・・・←許してください(笑)

 

ああ~また長いブログ。

 

いつも、すみません

 

え、最後まとまったの?(笑)