子育てしながらも夢をおいつづける

こんにちは。

 

花もんの佐藤です(*^_^*)

 

パソコンのキーボードが全く反応しなくなって、別なキーボードを購入した佐藤。

 

慣れないキーボードなので、とってもやりにくっ!!

 

ブログが全くかけてません。本当にすみません。

 

いい加減、パソコン買いたいと思いますが、今しばらくお待ちください(笑)

 

 

さて、

 

先日も可愛いお子様とママと一緒に産後ケアでした(*^_^*)

 

保育園が決まって、もしかしたら託児も最後かなぁ~~~って(>_<)

 

決まったのは嬉しいけれど、会えなくなるのはちょっぴり寂しいなです(>_<)

 

少しではありますが、成長を喜び合えたその日々が懐かしいです♡

 

たまにね、お顔見せてくれたら嬉しいです(●^o^●)

 

 

上のお子様がいるのに、いつもパワフルで輝いていて夢があるママさん(*^_^*)

 

子育てしながら、夢を追いかけている姿がほんと、かっこいい~~~♡

 

刺激になります!!

 

今に満足しないで、その先の自分のえがく未来に向けて走っています。

 

子育てがすべてじゃなく、

 

今は自分の時間をつくるのにも精一杯だけれども、

 

その先の未来に向けて是非、夢をえがいていい時間にしてください(*^_^*)

 

1年後、保育園が決まってたら~幼稚園が決まったら~

 

まず何をしよう☆そう、育児中のお休みを使って妄想してみて(笑)

 

ニヤニヤしちゃいますから(笑)

 

私はね!!!

 

 

次男を出産して仕事復帰し、少し自分の時間ができるようになったら決めていたことがあります。

 

それは・・・・・・

 

「産後ヨガインストラクター」の資格。

 

理由は次回書きたいと思います(*^_^*)

 

 

いつも、見てくださってありがとうございます☆

 

 

次回もお楽しみに~~~~♪