産後こそ♡

こんにちは。

 

花もんの佐藤です(*^_^*)

 

先日ご来店くださいました親子♡

 

産後の骨盤矯正を楽しみにご来店くださいました☆

 

事前にメールで骨盤についてお話させていただいたこともあり、骨盤の意識が高い

 

なと感じました(*^_^*)

 

まだまだ小さい赤ちゃんを連れてでかけるのには勇気がいりますよね。

 

遠方からだったのですが、本当にありがとうございました。

 

産まれてすぐの託児もはじめてで、ママも大変緊張していたと思います。

 

はじめての場所にはじめて子供を預けること。不安になりますね。

 

でも、口コミでいただいたメッセージのように「預けて本当によかった♡」と、心身ともに

 

リラックスいただけたようです(*^_^*)

 

都内では託児が付いているサロンさんも多く見かける中で、栃木県では中々そのような

 

サービスを設けているサロンは少ないです。皆がみんな、お子様を預けて来れる環境ではありませんし

 

頼りたくても頼れない方もいます。

 

産後の女性の体は、体も心も大変変化しますから

 

産後ケアは重要になってきます。

 

 

 

希望がありましたら是非、花もんの託児ご利用くださいね♡

 

 

 

私だって癒されることたくさんあります(*^_^*)普段は、癒しを提供する身ですが

 

逆にお客様に元気をもらっていることたくさんあるな~と感じることあります。

 

ママは元気でパワフルでいないといけない。

 

太陽として子供たちを照らし元気を与える人でなくてはいけない。

 

疲れたら休養!!これ大事ね(*^_^*)

 

お客様の温かい笑顔に励ましの言葉にいつもいつも勇気をいただいて、

 

今日も頑張ってきます☆

 

 

よい1日をお過ごしください☆