【はじめての方へ】花もんになるまで。。

こんにちは。

 

はじめましての方へ。

 

はじめまして、私産前産後ケア専門サロン「花もん」の佐藤利奈と申します。

 

今日は、はじめての方へ「花もん」って?を書いていこうと思います。

 

花もんは、

 

妊婦さんや産後間もないお母さん、

 

産後数年たっているお母さん方のお体の不調を緩和、元気にる

 

サロンです(^^♪へぇ~~って思いますよね。

 

中々栃木県にも宇都宮市の中で見てみても、

 

あまり無いサロンだと思います。

 

このサロンを立ち上げるきっかけになったのが、私の妊娠と出産であり

ました。初めての経験というものが、

 

喜びというよりも私は身体が本当に辛くて、いいものではなかったのです。

 

長男の妊娠中はつわりが酷く、起き上がるのもままならない状態で、

 

出産ぎりぎりまでありましたから

 

メンタル面ではかなりきてましたね。また、足はむくむし腰は痛い。

 

肩こりはひどく頭痛までと、

 

どうにか逃げたい状態だったと思います(笑)今では笑い話ですが、

 

当時は本当に辛かったんです。(´;ω;`)

 

そんな時に駆け込んだのが、中国人がやっているマッサージサロンでした♪なぜ?(笑)

 

妊娠中って、結構断るサロンさんは多い中で、

 

唯一ここはマッサージしてくれまして!!

 

私のアタックにまたひどい顔に!断れなかったのかもしれませんが(笑)

 

足つぼは無しでしたが、背中を優しくさすって解してくれた時、救われたきがしました(^^♪

マッサージってこんなに気持ちいものなのだと、心から思いましたね♪

 

長い時間ではありませんでしたが、本当に感謝したのを覚えています。

私は美容業に務めて12年ではありますが、

 

これを機会に本当に必要な方に届けるケアを!!

 

考えるようになったんですね。

 

そうですね、そこからが「花もん」のスタートだったんですね!!

お客様によく言うのですが、

 

体がしんどい時は、心もしんどいですと!!

 

反対に心が辛いとき、体もしんどい。

 

はじめての経験は忍耐も体力も精神も疲れますから、

 

あまり無理しないことです。

花もんは、お母さんに寄り添う優しいい温かいサロンです。

 

必要な方々に届きますように、

 

務めていきます♪

 

また、おもろい話も是非もりだくさんなので、

 

お立ち寄りの際は私に聞いてくださいね♪

 

 

 

 

産前産後ケア専門サロン花もん   佐藤

骨盤矯正#産後ケア#産後骨盤矯正#むくみ#リラクゼーション#リンパマッサージ#不調#改善#妊婦ケア#妊婦マッサージ#マタニティ#マタニティー#マタニティ#腰痛#反り腰#背中痛#首懲り#肩こり#首肩こり#頭痛#デコルテ#マタニティフェイシャル#鼠径部痛#そけいぶ痛#尿もれ#便秘#美顔#美顔矯正#産後ヨガ#痩身#筋トレ#子連れ#託児#宇都宮#南宇都宮#南宇都宮駅#東武宇都宮#東武宇都宮駅#鶴田駅#西川田#インターパーク#無料送迎#送迎有り#送迎
産後ヨガ#マタニティヨガ#コロナ対策#衛生面#衛生管理