べビちゃんも一緒に♡ままの産後ケア

こんにちは。

 

花もんの佐藤です(*^_^*)

 

毎日が、目まぐるしく忙しい?というか、家事と育児と仕事と1分たりとも無駄にしたくない

 

と思いつつ、バタバタ動いている私(笑)

 

無駄な動きも多い気がするけど・・・・。ね。

 

さて、

 

先日、産後ケアにご来店くださいました親子♡

 

4ヶ月の可愛い娘さんも一緒に花もんに来てくださいました!(●^o^●)

 

私は、息子2人なので女の子!めっちゃかわいいや~ん~~♡

 

会えるととっても癒されるのです♡

 

男の子も超~可愛いですが、

 

女の子は柔らかさと周りを癒す効果が抜群ですね(*^_^*)

 

お目目がパチクリで♡お顔がちっちゃくて♡

 

ありがと~♡佐藤さん癒されました~(笑)

 

早速施術に入ろうとお着替えを済ませていざ!!と言うときに、

 

Yちゃんグズグズ・・・・泣いてしまいました・・・・。

 

あれれ・・・

 

眠いのかな~・・・・

 

いつもと変わらないリズムなら、ちょうど今の時間は眠いかも~とママ。

 

だったら、寝かせましょ!!

 

と、わたくしの抱っこでゆ~らゆら~!♪♪

 

ゆらゆらしている間、ママとお産の話で盛り上がり、

 

あきれて寝てくれたYちゃん♡←たぶんね(笑)

 

お利口さんだわ~♡と、

 

ママ曰く少し体を起こした状態で寝かせてあげたほうがいいとのことで、

 

そ~~~~っと、

 

バウンサーで無事に寝かせることができて、2人でやった~なんてね(笑)

 

無事、たっぷり1時間施術できました(●^o^●)

 

ママの気になる肩こりも集中してできたのも、Yちゃんのおかげですね♪

 

授乳の姿勢と抱っこでの肩と首の疲労も日に日に慢性化していきます。

 

頭痛があるのは、要注意!

 

血行不良と筋肉疲労が悪化しているサインになります。

 

1時間の施術でも、だいぶ、辛さから解放されますので、

 

我慢せずに、お子様が預けられないようでしたら是非一緒にご来店ください!

 

終わってからも、ず~~~っと寝ていたYちゃん♡ママも、ほっと一人時間を満喫してました♡

 

お子様と一緒に施術ができる、そんな時間が私も大好き♡

 

明日からまた、子育て頑張れるように♡

 

花もんでチャージです(●^o^●)