体を労わることがとっても大切だと思った1週間でした①

こんにちは。

 

花もんの佐藤です(●^o^●)

 

 

つづきです。

 

 

 

元気になった次男くん(●^o^●)よかった~って思って、ルンルンだった

 

私が・・・・・・・夜中・・・・・・・悲劇となりました。

 

 

急に気持ち悪くて目が覚めて、トイレに駆け込み嘔吐。

 

もうね~次男からの感染だと思いましたね。

 

次の日は、どうしても外せない別件があって、

 

朝一で、近くのクリニックで注射を打っていただき、

 

何とか乗り越えようと思いました。が、意地でも乗り越えようと思ったのですが、

 

最低な体調で、吐き気は襲ってくるし、しまいには熱が上がって最高39℃(ー_ー)!!

 

関節通に酷い腰痛で、本当にしんどい1日になってしまいました。

 

その日は、水分だけ摂取で何もいらない状態。

 

子どもの胃腸炎って大人がうつると酷いんですよね~(>_<)

 

長男の時も、しっかり受け止めてましたもの~

 

酷かった過去・・・・・・思い出したくもありません。

 

でも、子供はケロッとしてるんですよね(+_+)

 

なぜ?????

 

 

(笑)

 

 

私3日間ダウンしていました~

 

幸い、土日挟んだので仕事への支障はありませんでしたが、

 

このままだったらどうしよう~なんて、考えてしまって・・・・・(深刻)

 

今まで大好きなコーヒーをがぶがぶ飲んだり(お酒も♡)

 

好きなもの食べたり、

 

好きなように好きなように・・・・・

 

少し体が疲れていたのかな~

 

 

ほんと、ごめんよ体よ。

 

 

 

 

体が絶不調だと子供の世話も家事も本当に、何もかも辛いんです。

 

私がいないと子供にご飯も作ってあげられない。

 

遊んでもあげられない。

 

母親は、いつでも元気でいる~

 

人間だからたまには、不調になってしまうこともありますが、

 

子育て奮闘中の今は、倒れられないな!

 

そう、自分自身に反省しました。

 

そんな中、私が苦しんでいるそばで旦那さんが一生懸命おとこ飯を作って長男に

 

食べさせてくれたよ~(^<^)サンキュー♡

 

 

 

そんなそんなで今は絶好調な、いつもの佐藤に戻りました(●^o^●)

 

お客様のお体をケアしている傍ら、

 

私自身も健康に気を遣いながら生きてきたはずですが、

 

もう少し心を引き締めて、

 

強い体を造っていこうと思いま(●^o^●)

 

 

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきましてありがとうございました☆

 

 

今月もよろしくおねがいいたします(●^o^●)