プライベートも充実?思いがけない出会いに感激?
今日は、午後のお客様のキャンセルもあって、
1日OFFDAYになってしましました![]()
![]()
もう、数年前から、やりたかったことが
実は今日
叶ったんです(笑)
待ちに待った今日は、朝からそわそわ![]()
待ち合わせ場所に、30分前につき、
コーヒーを飲みながら!あんぱんをかじりながら待っていました![]()
朝からあんぱん![]()
も悪くない(笑)
私が楽しみにしていたこと、そ・れ・は~~~~~~![]()
![]()
プリザーブドフラワー![]()
![]()
ずっとやりたかったんですよね
お花は、嫌いじゃないから~
たまに触れたくなる・・・・・
女子だからかな~~~(笑)
なんてね(笑)
花に触れてる自分が好きで、
落ち着くというか、
エネルギーをもらうんです![]()
花の力ってほんと魅力的で、
いつも、こんな風にいたいな~って![]()
行ってみたいなと、ずっと思っていたフラワーお教室の先生も
と~っても素敵な人で、品があって女性の強さを感じられた人![]()
それがまた、話すとと~っても面白い方で、
初めてお会いしたようには思えないほど![]()
レッスンほったらかしで、話が止まらなかったです(笑)![]()
必然的に、先生と出会うようになっていたんだと思うくらい、
今私自身壁にぶち当たって、もがいていたので
今日ここで、このようなお話ができると思ってもいなかったです
占いじゃないのに、
占いに来たような(笑)
自分が楽しいことをしたらいい
その言葉!!私もそう思っていたので、とても心につき刺さりました!!
また、お邪魔します![]()
一応、造りました(笑)

とっても素敵でしょ![]()
