妊婦さんで再会!

こんにちは!

 

花もんの沼澤です(*^^*)

 

 

骨盤矯正で通われていたお客さまが

 

お2人目をご懐妊!

 

久しぶりにまたお会いすることができました(^-^)

 

少し出てきたお腹、1人目の時とは違うママの雰囲気

 

妊婦さんって本当に神秘的です。

 

1人目の時は自分の時間を過ごせていたけれど

 

今回は育児に追われながらのマタニティライフ。

 

お腹が大きくなってきても

 

抱っこもすれば、小走りもしちゃう(^-^)!

 

ママはどんどんたくましくなっていきますね☆

 

無理のない程度に貴重なマタニティライフを

 

送ってほしいです♪

素敵なマタニティライフが送れるように

 

みなさんのお手伝いをさせてくださいね\(^-^)/

 

ブログ画像#骨盤矯正#産後ケア#南宇都宮駅#子連れ#マタニティケア#吉野#妊婦マッサージ#素敵なマタニティライフを