産後の体調不良

こんにちは!
花もんの菊地です。
毎日暑いですね!!
みなさん体調はいかがですか?
体調が良くなくて病院に行っても
特に悪いところはなく、
産後のホルモンバランスがねー
産後だからねー
と言われただけで、
ひどい人は高熱が出る場合も。
心当たりないですか?
花もんにいらして、
1回の施術から体調が良くなってきたとのこと。
気付かない身体の疲労、
睡眠不足の毎日。
マッサージで身体のゆるめて、
目を瞑り睡眠をとる。
連休の疲れを引きずらないために
ぜひリラックスしに来てください。
赤ちゃんは花もんの保育士が
大切にお世話してくれます。
ぜひ花もんの託児ご利用ください。
産後半年を過ぎても体調がすぐれないなど、
お悩みご相談くださいね。
【産後回復バランスケア】
こちらのメニューで全身の疲れをリセットできます。
