産後の体調不良

ブログ画像

 

こんにちは!
花もんの菊地です。

 

 

毎日暑いですね!!
みなさん体調はいかがですか?

 

 

 

体調が良くなくて病院に行っても
特に悪いところはなく、

 

 

産後のホルモンバランスがねー

産後だからねー

 

 

と言われただけで、

 

ひどい人は高熱が出る場合も。

 

 

 

心当たりないですか?

 

 

 

花もんにいらして、

1回の施術から体調が良くなってきたとのこと。

 

気付かない身体の疲労、

睡眠不足の毎日。

 

マッサージで身体のゆるめて、

目を瞑り睡眠をとる。

 

 

連休の疲れを引きずらないために

ぜひリラックスしに来てください。

 

赤ちゃんは花もんの保育士が

大切にお世話してくれます。

 

 

ぜひ花もんの託児ご利用ください。

 

産後半年を過ぎても体調がすぐれないなど、

お悩みご相談くださいね。

 

【産後回復バランスケア】

こちらのメニューで全身の疲れをリセットできます。