大好きな仕事ができる!それは、素敵な方々の支えがあるから
いつも、花もんのマッサージを楽しみに来てくださる、
Aさま親子?
カレンダーを見て、花もんに行くまでもう少しだぁ~
と、楽しみにその日まで待って
るんですって![]()
月に1度のご褒美DAYがあるだけでも、なぜか頑張れる気がしますよね(*^_^*)![]()
花もんが皆様の憩いの場所であることが一番の喜びです?
私は幸せ者で、大好きなマッサージが仕事になっています。
マッサージから人を癒すこと
癒すことで、その方が幸せになること
人を喜ばせる、ほんと素敵な仕事だなと思っています
でも、逆にお客様から癒されることも多かったり、
助けらられてることも支えていただいてることも、
仕事をして気づきました![]()
Aさまからもいつも温かい優しい心遣いも本当に感謝しております![]()
逆に癒されているのは、私なんですね![]()
![]()
恵まれた環境で、素敵なお客様に囲まれてお仕事をできることを
改めて感謝します![]()
Aさま、いつもありがとうございます(*^_^*)![]()
また、たっぷり癒させてください![]()

早速いただきました~![]()
![]()
コーヒー最高![]()
