ママもべビちゃんもた~くさん笑うサロン?
こんにちは(*^_^*)
花もんの佐藤です☆
ブログの投稿がだいぶ遅れてしまいました![]()
いつも、見てくれる方には、大変申し訳ないです![]()
今日からも見てくださいね(*^_^*)
さて、いつも花もんに来てくださるママのRさまとHくん![]()
今日は、ママの「骨盤矯正
」
定期的に通ってくださるのでとっても関心です![]()
少し、人見知りがはじまったというHくんは、ちょっとめそめそ![]()
してましたが、
久美子先生と一緒に遊んでご機嫌に![]()
こないだ、「ベビーマッサージ」でご来店くださったときは、
泣き泣きだったけど、
また、一歩大きく成長を感じました![]()
Rさんとのマッサージの時間では仕事復帰のことや保育園。
以前通っていたエステサロンのことなどなど![]()
お子さまが生まれる前に通っていた、エステサロンは
実は、私も務めていたところ![]()
テンションがあがりました(笑)
とても素敵ないいサロンだったので、その技術に惚れ込んで通ってくださっていたなんて~
ビックリでした![]()
出産してもまた、通いたいサロンであること、
魅力的なサロンですよね![]()
ああ~~~~~花もんも頑張ろう(笑)
技術と楽しさ満載のサロンを目指して?
今日も素敵な1日をありがとうございました?
カメラの前でも笑顔でいてくれたHくん(●^o^●)

ママがマッサージから終了したあとの安心感なのか!

いえ~~い(笑)
かっこいいポーズ☆
次回は「花もん1周年イベント」でお会いしましょう(●^o^●)
いつ、ありがとうございます☆、
