癒されると思わず・・・・いい気分に?
本日ご来店くださった親子?
も~う、花もんの常連さんですね![]()
ママのRさまと、少し人見知りがはじまったHくん![]()

今日もありがとうございました![]()
Hくんも離乳食をスタートし、
ママの手作りのご飯をた~~~くさん食べてくれるようです![]()
もちろん、ミルクもまだまだたくさん、
いただいておりますよ~![]()
今日のママのコースは![]()
至福の贅沢コース
(私が勝手に名づけました(笑))
頭の先から足先まで・・・・・
くまなく・・・・
解させていただきました
お風呂上がりのようなRさま・・・・
「バリ島のスパを受けてきたみたい・・!」と一言(笑)
ということは、
私は、バリ島のエステティシャン(笑)
悪くない・・・・(笑)にやり
嬉しいこと言ってくださいますRさま![]()
Hくんもぐっすりお昼寝できたようで、
ママもリラックスできたので大満足そうでした![]()
そうそう?
Rさまから、

手作り、マ・・・・・・・・・フィンを![]()
いただいちゃいました![]()
![]()
ああ~~~私も見習わないとな~~~~
女子力分けてほしい(笑)
お気遣いありがとうございました![]()

日本のバリ島へ 、 いえいえ(笑) 花もんへ
極上のエステはいかがですか![]()
お待ちしております♪
