妊婦さんで再会!
こんにちは!
花もんの沼澤です(*^^*)
骨盤矯正で通われていたお客さまが
お2人目をご懐妊!
久しぶりにまたお会いすることができました(^-^)
少し出てきたお腹、1人目の時とは違うママの雰囲気
妊婦さんって本当に神秘的です。
1人目の時は自分の時間を過ごせていたけれど
今回は育児に追われながらのマタニティライフ。
お腹が大きくなってきても
抱っこもすれば、小走りもしちゃう(^-^)!
ママはどんどんたくましくなっていきますね☆
無理のない程度に貴重なマタニティライフを
送ってほしいです♪
素敵なマタニティライフが送れるように
みなさんのお手伝いをさせてくださいね\(^-^)/
#骨盤矯正#産後ケア#南宇都宮駅#子連れ#マタニティケア#吉野#妊婦マッサージ#素敵なマタニティライフを
