体のためにできること☆
こんにちは♪
花もんの高橋です(*´ω`*)
体のために長いこと続けていること。
私は毎朝、白湯を飲んでいます*
本当はゆっくりとした時間が取れればいいのですが、
そんなことは絶対にできないので!(笑)
メイクをしながらちょびちょび飲んでいます(^-^;
私は白湯にレモン果汁を数滴入れて飲んでます!
レモンのビタミンCは、美肌成分でお馴染みですね♪
その他にも、基礎代謝UP効果や、冷え改善効果のクエン酸、
アンチエイジング効果のあるポリフェノールが含まれているそうですよ!
期待してます!(笑)
女性にとって嬉しい効果ですよね!!
お客様の中で、夏でも冷えに悩んでいる方は多いです・・・
靴下やお風呂など、外から温めることも大事ですが、
中からしっかり温めること、意識してみると冷えに悩んでいる方は、
改善への近道かもしれませんよ!
本日もありがとうございました♪
高橋

