学びから気づくこと!今以上に仕事がもっと楽しくなりそう?
先週の金曜は、特別な方々と会う約束をしていました
2月に「ベビーマッサージ」の試験を無事に終え、合格?
その、ベビーマッサージのディプロマを受け取りに、ランチ場所に♪
同期のNさんと佐藤先生と3人でわいわい楽しい時間を過ごさせていただきました
お喋りはとまらずでしたが、
ベビーマッサージの出会い?!
と聞かれると、大半はお教室に行って興味がでてきた!もっと知りたい!
から、お子様と一緒に行ったベビー教室からだと思います
でも私・・・
息子とお教室に行ったこともなく、
うん。ん~~~興味がなかったんですよねきっと。
ベビーマッサージは知っていたけど、資格!!!!!までは、
絶対にないと思っていました
しかし、
仕事をまたスタートする準備にさしかかったころ、
産前産後の専門サロンとして今後必要になるもの!なっていくこと!学ばなくてはいけないこと
考えたときに、
「ベビーマッサージ」が出てきたんです
産後の親子のコミュニケーションとして、あったらいいな~
花もんでできたらいいな~?
そんなことから受講をスタートしたんです?
スクールは、栃木県では知らない人はいないんじゃないでしょうか!
「ムクノキ」?
佐藤先生(*^_^*)
同じ佐藤ですが、ベビーマッサージの良さをしっかり学べることができました?
話をしながらも食べる手はとまらず・・・(笑)
美味しかったランチ~?
3人とも子育て中のママであり、仕事をし
ママや赤ちゃんを癒すことが大好きなんです?
こう、仕事をしている方々に会うと、刺激を受けます
いろんな視点から自分はどう進みたいのか、その先には感動があるのか
目標がさらに遠くになっても、感動が倍になったらまた頑張れるんじゃないかとか、
一歩一歩進みながらも目標が変わってもいいですよね(*^_^*)
改めて、今の仕事に自信をもち、
もっともっと、感動を届けたいと熱くなりました~(●^o^●)
時間が足りないほど喋りましたが、
とても楽しい時間をありがとうございました?
花もんのベビーマッサージも近々ご案内したいと思います?
是非、楽しみにしていてくださいね?