Gパンがはけた~(^O^)あきらめなくてよかった?産後骨盤矯正?
こんにちは(*^_^*)
花もんの佐藤です☆
先週ご来店くださいました、ママのSさまとSくん![]()
いつもありがとうございます![]()
はじめて、花もんに来た時から
産後ずっとはけなかった、Gぱん![]()
が・・・・・・
なんと、
はけるようになったみたい![]()
![]()
Sさま、「このGぱんはけなかったんですよ~~~~」!!
と、今日は例のGパンをはいて来てくださったのです![]()
上のボタンまで閉まらなかったのに~![]()
と興奮しながら嬉しそうに教えてくれましたから、
私も興奮しちゃって(笑)![]()
実際、私の骨盤もやってほしいわ~(笑)と思うことも多いです![]()
花もんの「産後骨盤矯正」は、
皆様が想像している矯正=痛い!!
ではなく、
気持ちよくて、眠りそうになります(笑)
これで?????と、
疑うような矯正ですが、(笑)
(自分で言ってるけど・・・)
結果が出て、また気持ちいなんて~![]()
![]()
痩せるというか、本来の位置に戻すことが目的なのです
また、Sさま!!
施術後は、「Gぱんの上のボタンが余裕で閉まりました~」
って![]()
心も体もリフレッシュしてくださいました![]()
個人差により、結果は異なりますが
やってみて、感動があるかもです

