毎日が大切な時間?
こんにちは(*^_^*)
花もんの佐藤です!!
先日ご来店いただきました、IさまとYちゃん![]()
定期的のママのケアにYちゃんも花もん常連様です![]()
1ヶ月に1度の大切な時間は、ママにとって至福の一時なんです![]()
こないだ出産したばかりなのに~と、
Yちゃんの成長ぶりには、久美子先生も私もほんとビックリ![]()
もうつかまり立ちもいいとこ(笑)!!
来月の彼女に会うのも楽しみです![]()
また、再来月からの仕事復帰に、保育園も無事に決まり
只今リズムをつくって準備中のIさまとYちゃんです
産声をあげてから、
親としての決意を心に決めて、日々の育児に全力で取り組んできたKさま。
Yちゃんの日々の成長を感じながら
楽しんでいるお顔がいつも印象的です![]()
![]()
来月もよろしくお願いいたします![]()

あれ!
いただきま~す(笑)
