ママのもやもや~!!全部無くなれ~(*^_^*)リフレッシュは花もん
こんにちは(*^_^*)
花もんの佐藤です☆
先週ご来店くださいました、ママのYさまとYちゃん![]()
先生に抱っこされて、絶好調のYちゃん![]()
ママが施術後戻ってきても、笑顔がとまらな~~い![]()
癒される~![]()
![]()
ママのYさまとは、エステルームにてお喋りが止まらずで(笑)
毎度、話が尽きず終了(笑)
いつも、共感することばかり、
母としての立場や子育てへの疑問だったり、
不満だったり・・・・
自分だけ頑張ればいいと、とことん頑張ったけど
疲れることも![]()
ぐわぁ~~~~と喋って![]()
スッキリして![]()
とっても大切な時間です
お喋りが大好きな佐藤ですが、
ママ達のもやもやしたことも
全部、私が受け止めますよ![]()
![]()
いつも、ありがとうございます![]()


