K.Hさま
産後の骨盤矯正と脚のトリートメントをお願いしました。
最初は緊張しましたが、スタッフさんは明るく話しやすい雰囲気で心も体もリラックスできました!
託児をお願いすることもできるので、また是非行きたいと思います*\(^o^)/*

DSC_1435
産後の骨盤矯正と脚のトリートメントをお願いしました。
最初は緊張しましたが、スタッフさんは明るく話しやすい雰囲気で心も体もリラックスできました!
託児をお願いすることもできるので、また是非行きたいと思います*\(^o^)/*

DSC_1435