今日はありがとうございました。最初なので、送迎もお願いしました。行ってみたら以外にわかりやすい場所でした。
2歳の子がいたので、託児もお願いしました。不安でしたが、子供も楽しそうに遊んでました。
おかげで、ゆっくりリラクゼーションうけれました。久しぶりのマッサージだったので、すごく気持ちよかったです。
ぜひまた伺いたいと思います。

DSC_1258
今日はありがとうございました。最初なので、送迎もお願いしました。行ってみたら以外にわかりやすい場所でした。
2歳の子がいたので、託児もお願いしました。不安でしたが、子供も楽しそうに遊んでました。
おかげで、ゆっくりリラクゼーションうけれました。久しぶりのマッサージだったので、すごく気持ちよかったです。
ぜひまた伺いたいと思います。

DSC_1258
妊娠9ヶ月でお世話になりました。
ご自宅で施術していただきましたが、緊張感もなく、友人のお宅に遊びに行くような感覚でむしろリラックスしてしまいました。
妊娠後期でロングコースお願いしましたが張ることもなく気持ちよすぎて普段の寝不足はなんなんだというぐらい熟睡してしまいました…。
出産までにいけたらまた伺いたいです。出産後も骨盤ケアもあるそうなのでぜひ伺いたいサロンでした。
先日は大変お世話になりました。
人見知りな私なので緊張して伺ったのですが、明るく笑顔でお話してくださってリラックスすることができました。もともと暑がりでして、空調にも気を使っていただけたのがうれしかったです!
肩が軽くなった感じで、スッキリしました!顔もいつも以上にぷるぷるになってうれしかったです!また伺わせていただきます♪

DSC_1225
先日はありがとうございました。
赤ちゃんと一緒に行けるサロンは本当に魅力的です。
一軒家サロンに少し緊張しましたが、以前お世話になったとは…びっくりでしたが嬉しかったです(^ ^)
産後初マッサージは心地よい強さで気持ち良くあっという間でした。施術中は息子がだいぶグズってしまいご迷惑をかけました…おんぶをしながら寝かせていただいたり、終了後にはおやつに色々なお話に至れり尽くせりで本当に癒されました(^。^)
また近々行かせていただきます☆

産後のケアとして骨盤矯正と全身トリートメントを施術していただきました!
かなり凝っていたのがラクになりました!
翌日ダルさが出るかもとおっしゃっていましたが、ダルさはなかったです!凝りがラクになったからか母乳の出も良くなった気がします(^O^)/
担当スタッフさんの優しい雰囲気にとても癒やされました☆
何よりも赤ちゃんを連れていっても施術を受けられる事がママにとってはとても嬉しいです!
また定期的に通いたいです♪
ありがとうございました。

佐藤からの返信?
こんにちは
リラクゼーション&マタニティケア専門サロン
「花もん」の佐藤です(*^_^*)
先日は、家族でご来店いただきまして、ありがとうございます☆
また、嬉しい口コミと経過もありがとうございました!!
エステ中は、旦那様のご協力もあって、生まれたばかりの娘様も安心して眠っていましたね♪
本当に小さな天使です♪
産後のママの身体は、思っている以上に疲労困憊です。
また、ホルモンバランスの崩れだったり、心も不安定になります。
旦那様の協力だったり、周りのサポーをトいただきながら、
そして、
花もんで、リラックスしながら是非、ママの体を労わりながら育児を楽しんでいただきたいです(●^o^●)
もちろん、女性はお喋りも必要ですからね(笑)
気晴らしやお話をしにいらしてくださいね☆
今後は、ママと赤ちゃんが楽しめるイベントもやる予定ですので、
お楽しみに~☆
またの、ご来店を楽しみにしております(*^_^*)
とにかく、最高でした!生後8週の子供と一緒に行かせていただきました。子供がぐずったり、授乳だったりとよめないことが多いので心配でしたが、あやしてもらったり、妊娠や育児、生活など色々な話をしながら、身体と心のリフレッシュになりました!もっと早く知っていればと思いました!
また、絶対に伺いたいと思います。

こんにちは
リラクゼーション&マタニティケア専門サロン
「花もん」の佐藤です(*^_^*)
先日は、ご来店いただきましてありがとうございました☆
また、嬉しい口コミまでありがとうございます。
可愛いお子様と一緒に、貴重なお時間を花もんで過ごしていただけたこと、
本当に嬉しいです。
お子様もよ~く眠ってましたし、
小さい天使です♪
ご両親の愛情をたっぷり受けて、これからの成長を楽しみにしています(●^o^●)
マッサージでは、
お子様のペースで施術いたしますので、
なかなかお時間通りにはいきませんが、
ママのお身体のケアと気持ちのリフレッシュに、
今後も「花もん」を使っていただけたらと思います。
、
また、ゆっくりお茶を飲みながら、お話しでもしましょうね☆
いつも、花もんは応援しています♪
先日は大変お世話になりました!
担当者様はとても明るくて話しやすく、初マタだったので不安な事を色々聞いてもらって心が楽になりました(*^^*)
施術はとても丁寧でリラックスでき、凝っていたらしく次の日から身体が軽くなりました(^-^)/
施術後の身体の不調は一切ありません!
これから足のむくみや腰痛に悩まされる時期になると思うので、またお伺いしようと思っています。
産後ケアもお世話になる予定です!
また伺いますm(_ _)m

佐藤からの返信?
こんにちは
マタニティケア専門サロン「花もん」の佐藤です(*^^*)
先日は、ご来店いただきまして、ありがとうございました☆
また、経過と嬉しい口コミありがとうございます♪
マッサージ後のお体の方も、すっきりされて良かったです。
ご懐妊されて嬉しい反面、不安もありますよね。
周りからの情報もいろいろで、何が正しいのかわからなく
なります。
私もそうでした。
ただ、共通して言えるのが、
不安以上に喜びや楽しみにみち溢れていることです。
ご出産されたら、また違う不安や悩みにぶち当たりますが、
また、一緒に解決していきましょうね☆
またのご来店お待ちしております(⌒0⌒)/~~
産後ケアもよろしくお願いいたします♪
先日は、ありがとうございました。
雰囲気が良く、最初の不安は全くなくなりました。
初対面とは、思えないくらいたくさんお話しが出来て、楽しい時間を過ごすことができました!
施術も良く、終わったあとは体が軽くなりました。
また、お伺いしたいと思います。
よろしくお願いします。

佐藤からの返信?
こんにちは。
花もんの 佐藤です(●^o^●)
先日は、ご来店いただきましてありがとうございました☆
また、早速の嬉しい口コミまでありがとうございます☆
お仕事ときっと人柄と、お身体の疲労感はこの私でもしっかり伝わりました!!
少しでもラクになっていただきたく、しっかり入らせていただきました。
また、私も初対面とは思えないほど、たくさんお話させていただきまして、
楽しかったです(*^_^*)
こちらの方こそ、癒されました♪
花もんは、産前産後でなくても、リラクゼーションとしてご来店も歓迎しております☆
また、お時間があるときにでも、
私にお身体のケアをさせたいただけたらと思います♪
貴重なお時間をありがとうございました!!
またのご来店をおまちしております♪
先日はどうもありがとうございました!
産後のケアをほとんどしていなかったので伺いました!
骨盤矯正だけでなく、私の身体の不調な所に合わせて施術していただけてとても嬉しかったです。
次の日にだるさが出るかもと言われていましたが、事前に教えていただいていたおかげか思っていた程ではなく、その後もスッキリ過ごせています(^^)
佐藤からの返信?
こんにちは。
花もんの 佐藤です(*^_^*)
先日は、貴重なお時間をありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます☆
次の日のだるさがでなくて、ホントよかったです!!
びっくりするほど、身体のバランスがよくて、
本当にうらやましく思いました。
疲れをためない体にするのも、
骨盤矯正は必須です(●^o^●)
また、私にできることがございましたら、
お身体のお手伝いをさせていただけたらと思います(*^。^*)
ありがとうございました☆
先日はありがとうございました。施術はもちろんのこと温かいお気遣いをいただき心も身体も癒されました。腰や胃が不調なときには頂いたアドバイスをもとに温めたり足のつぼをさすったりしています。子供が産まれて子育てに余裕が少しできたらまた伺いたいと思います。

佐藤からの返信?
先日もご来店いただきまして、ありがとうございました!!
1度、2度とお会いするごとにお腹も大きくなり、赤ちゃんの成長に大変
嬉しくなりました。
最愛のお子様にお会いできるのも残りわずかです(●^o^●)
ママのお身体も少しばかり辛いとは思いますが、
アドバイスをしていただきましたことを、
是非ともやっていただいて
乗り越えていただきたいと思います♪
今度は、お子様と一緒にゆっくりご来店くださいね♪
お会いできますことを楽しみにお待ちしております。
ご感想ありがとうございました☆