先日はお世話になりました!!
とっても気持ちよくて癒やされました。
施術してくださった担当スタッフさんも、とっても素敵な方で
嬉しくなりました。
また是非お願いしたいです!!
ありがとうございました。
佐藤からの返信?
こんにちは。
花もんの 佐藤です(*^_^*)
先日はご来店いただきまして、ありがとございました。
また、嬉しい感想もいただきまして、大変嬉しいです☆
本当にありがとうございました!!
私は、ただただ・・・お客様の美意識の高さと身体のバランスの良さに
とてもとても関心いたしました♪♪
お子様もいて育児とお仕事の両立は本当に大変です!
中々このようなお時間はとるのは難しいとは思いますが、
また、癒しとリフレッシュを求めにいらしてください。
私の精一杯の癒しをご提供いたします♪
また、お会いできますことを楽しみにしております!!
ありがとうございます(●^o^●)



