お客様の声

Voice

K.Y様

先日はお世話になりました!!
とっても気持ちよくて癒やされました。
施術してくださった担当スタッフさんも、とっても素敵な方で
嬉しくなりました。
また是非お願いしたいです!!
ありがとうございました。

 

 

 

佐藤からの返信?

こんにちは。
花もんの  佐藤です(*^_^*)
先日はご来店いただきまして、ありがとございました。

また、嬉しい感想もいただきまして、大変嬉しいです☆

本当にありがとうございました!!
私は、ただただ・・・お客様の美意識の高さと身体のバランスの良さに
とてもとても関心いたしました♪♪

お子様もいて育児とお仕事の両立は本当に大変です!
中々このようなお時間はとるのは難しいとは思いますが、
また、癒しとリフレッシュを求めにいらしてください。
私の精一杯の癒しをご提供いたします♪

また、お会いできますことを楽しみにしております!!
ありがとうございます(●^o^●)

栃木県宇都宮市 A.Sさま

先日はお世話になりました!
初めて伺い、ご自宅の一室だったので緊張しましたが担当スタッフさんの人柄ですぐにほぐれました!
6ヶ月の娘と伺ったのですが娘めすぐに慣れ、施術中もお利口に待っていることができました。
途中眠くなってしまい、担当スタッフさんにおんぶしてもらってお昼寝までさせてもらい…
親子共々癒されてしまいました。

担当スタッフさんとのおしゃべりも楽しく、また伺わせてもらいたいです!
次回は骨盤矯正お願いしようかな。

 

DSC_1132

佐藤からの返信?

こんにちは。
花もんの   佐藤です(*^_^*)
先日は、ご来店いただきましてありがとうございました☆
また、嬉しい口コミと感想まで本当にありがとうございます!!

一軒家ではじめてのところだと、ちょっと緊張しますよね(>_<)
そんな緊張もとれ、ゆっくりとリラックスできるサロンを
ママとお子様に
ご提供しようと花もんは心がけております(*^_^*)
また、ママの人柄が良すぎて
私の方こそリラックスしちゃいましたが・・・(笑)
お子様も本当に可愛いくて可愛くて癒しでした☆(●^o^●)
育児は毎日のこと!
だけど、たまには息抜きや休憩
だってしていいんです!♪
また、ゆっくりお茶でもしながらお話でもしましょう~♪

T.T様

今回もとても気持ちよくて寝てしまいました…(^^)
冷え性すぎる私にとても気を使っていただき、ありがとうございます!(^^)
また行きます(^^)!

 

 

佐藤からの返信?

 

こんばんは。
花もんの  佐藤です(*^_^*)

いつもいつも、ご来店くださりありがとうございます☆
また、温かい口コミに感動しております。
ありがとうございます♪
冷え性が強いことから、ともちんさんのお身体に最適なマッサージ法で
今後は勤めていこうと思います!!
そして、冷え改善していきましょう!!

次のご来店を是非楽しみにしていただけたらと思います(*^_^*)

またのご来店をお待ちしております☆
お仕事頑張ってください♪

S.I様

先日はありがとうございました。今回で2回目の利用になります。妊娠後期で身体が不調でしたが、マッサージ後は気分も身体もリラックスしてとても満足でした。いつも気持ち良くて寝てしまい、あっという間の時間を過ごさせて頂きありがとうございました。また来月も伺いたいと思います。

 

 

佐藤からの返信?

 

こんにちは。
花もんの   佐藤です
先日もご来店いただきまして、ありがとうございました(*^_^*)
足元悪い中でしたが、本当にありがとうございます。

また、その後の経過を教えてくださり、感謝しております☆

妊娠後期になると、また違った悩みがでてきたり、
身体の負担も大きくなってきます。
次回でも、お客様の希望やご要望を伝えていただき、
今のお身体に沿ったメニューにして、
最高のリラクゼーションにしていこうと思います☆
お身体の面や心のくつろぎに、
これからも、花もんがお客様のお手伝いをさせていただけたらと思います☆
花もんでは、無料送迎をご案内しておりますので、
気軽にお声かけくださいね。

いつもいつも、ありがとうございます(*^_^*)

また、お会いできることを楽しみにしております。

N.Kさま

先日はお世話になりました。
5ヵ月に入ったばかりで伺いました。
身体のリフレッシュに行ったのに深い話までさせていただいて
べらべらとしゃべってしまいました。
施術も本当に気持ちよく辛い場所をよくわかっていただいて念入りに
やっていただきました。
物足りないなんてことは全然ありませんでした。
初妊娠でわからないこともたくさんありましたが良いアドバイスを頂き
気分よく受けることができます。
その後の経過もとくに疲れなどはなく順調です。
是非妊娠中身体が辛い妊婦さんがいたらお勧めしたいです

 

 

佐藤からの返信?

 

こんにちは。
花もんの   佐藤です(*^。^*)

この度はご来店いただきましてありがとうございました。
マッサージの経過に、嬉しい口コミまでありがとうございます(*^。^*)

明るく素敵な妊婦さんにお会いでき、私も嬉しくべらべらとお喋り失礼しました!

短時間のマッサージコースでしたが、気になる箇所を少しでも
ラクに改善できるよう努めております☆

お腹が大きくなるにつれて、お身体の負担も大きくなりますので、
ご自身の体調やご様子をみて、また受ける機会がありましたら、
お手伝いできることを楽しみにしております(*^_^*)

この度はありがとうございました!!

T.Sさま

先日はお世話になりました。
その後首や肩が普段より軽く感じ、動きやすいです。
楽しくお話しさせてもらい、気持ちもほぐれました。
産後は骨盤矯正もかんがえているので、またよろしくお願いします。

 

 

 

佐藤からの返信?

 

こんばんは。
花もんの  佐藤です(*^_^*)

先日はご来店いただきましてありがとうございました。
マッサージの経過も記入ありがとうございます。

私も楽しくお話しさせていただきまして、とても貴重なお時間を
一緒に過ごすことができましたこと嬉しく思います。
お子様に出会う瞬間まで待ち遠しくいるかと思います♪
その気持ちがこちらまで伝わるくらいでした♪

私は、いつも妊婦さんに会うと本当に気持ちが優しくなり、
愛にあふれた感情になります♪癒されるんですね~
どうぞ、今だけのお時間をゆっくりお過ごしください(*^_^*)
またのご来店をお待ちしております♪

E.Kさま

妊娠前から肩こりや頭痛持ちでしたが、妊娠してからもときより肩こりに悩んでました。久しぶりにマッサージしていただいて気分爽快でとってもリラックスできました。雰囲気も大好きでアロマの香りに癒されました。ありがとうございます。後期や産後ケアでも利用させていただきたいです。

 

 

DSC_0229

 

佐藤からの返信?

 

こんばんは。夜分失礼します。

花もんの   佐藤です(*^。^*)

早速の口コミありがとうございます。また、嬉しいお言葉も
いただきまして、大変励みになります!!☆

肩こりが少しでも楽になっていただけて良かったです。
お腹が大きくなるにつれて、あちこち辛くなる箇所も出てくるかと
思いますので、また、
佐藤にお手伝いさせていただけたらと思います。(*^_^*)

朝晩冷えこんでいますので、お腹を冷やさないように
お過ごしください。

いつも、ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております☆

M.Fさま

先日は、急な予約にもかかわらず丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
妊娠してから中々マッサージに行く事ができず、引越しも重なり身体が重かったのですが、マッサージに行ってとてもすっきりしました。
肩まで丁寧にマッサージしていただき、雰囲気もとても良く安らぎました。
また、お話も沢山させていただき、不安な気持ちやストレスが解消されました。
本当にありがとうございました!
無事に出産を終えたら、また矯正をしに伺わせていただきたいと思います。

 

ボディ (1)

 

佐藤からの返信?

 

こんにちは。
花もんの  佐藤です(*^_^*)

先日は、ご来店いただきましてありがとうございました。
また、嬉しい口コミもいただきまして、ありがとうございます。

お若いのにお仕事に対する姿勢や責任感。
大変勉強になりました。
出産後は、育児を楽しんでくださいね(*^_^*)
そして、お仕事復帰はさらに強い素敵なママとして
ご活躍されることを期待しております。
本当にありがとうございました。
またのご来店を心からお待ちしております。
花もん

ページトップへ戻る